天売島 森と海がつながるキャンプ 3月27日(一日目)

07:00———-
良い天気。気温は-2℃だけど、日中は10℃くらいまで上昇予定の留萌です。
東京・札幌組は前日入りして、これから羽幌港に向かいます。
ツルツルリンクを発見したので、カーリング?

08:35———-
羽幌港に集結!インフルエンザで来れなかった二人の想いも含め、楽しみます。

09:00———-
出発!

11:50———-
天売島到着!港から徒歩1分のゲストハウス天宇礼(てうれ)にチェックイン。
ここを拠点に、島の暮らしが始まります。

12:30———-
子ども達にも手伝ってもらって、お昼ごはんはウドン。
船に酔っても、なんとかお腹に入れられるモノをと思って。
でも元気いっぱいモリモリ食べてる。安心安心。

追記・・

なんか知らんけど、高所作業車に乗ってるしw

14:00頃(たぶん)———-
釣れてます。天売はガヤ(エゾメバル)が入れ食いだとか。
けっこう大きいんじゃない?

17:00———-
今日の晩ご飯はカレーライス。
みんなで作ります。釣れた魚はどうなった?

続き・・・

カレーライスづくりから、

上手く出来たみたい。

サラダも。

ガヤ(エゾメバル)はお吸い物に!

推定20:00頃ですが、遊んでますw

今日のアルバムです。

ヒゲじー、今日は羽幌でお見送りして、明日の朝に合流します。
現地からカツオの写真(シャメ)が送られてくるので、実況予想中継します。

今日撮った写真も含めて、明日ちゃんとアップしますのでご容赦をm(__)m

 

 

 

 

 

コメント一覧

  • こんばんは‼ 明日 入院先のひぃばぁちゃんに写真見せてきます☆あと20年は長生きするかも!なひ孫の表情!良い経験してるなぁ!!ありがとうございます✨

    2018年3月28日 1:33 AM | リトル大河の母

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑ページTOPへ