2019冬 雪か吹雪か極寒キャンプ一日目(1月11日)

札幌と旭川からはJRで。
留萌と小平からはお母さんに送ってもらって。
2019年のるもい自然学校スタートです。

13:00-------
るしんふれ愛パークに各地からツワモノ達が集合です。
一緒に4日間を過ごすスタッフの顔を確認。知った顔もいれば、知らない顔もいる。。まだちょいと緊張がありますなw

雪遊びの装備を確認します。きちっとしないとビショビショになって楽しさも半減するんだ。真剣にね!

外は雪。でも留萌らしい強風が吹くこともなく絶好のコンディションです。

あたりまえだけど、すぐに仲間になってはっちゃけてます。いつのまにか雪も止んでお日様がチラリ。

15:30-------
おもいっきり遊んで、4日間の基地に到着。
るもい体験交流施設「海に山に」です。思ったより広くてテンション上昇。
まずはキャンプでやりたい事と、これからのスケジュールを確認。

16:00-------
キャンプでは、遊ぶ準備も食事の準備も皆でやります。
今日のメニューはウェルカム手巻き寿司パーティー。
4チームに分かれて、リーダーとともにオリジナルの具材を4種類づつ作りましょう。
材料の選択はクジ引きw

それではスタート!



カニかまにオリーブオイルを入れちゃったり、、なかなか楽しみっす。

18:00-------
いただきます!


食事のあとはお風呂に入って、お絵かきしたりトランプしたり。。

21:00-------
おやすみなさい。

わきあいあい。順調な滑り出しです。
ヒゲじー

 

1月11日のアルバム

動画はこちら

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑ページTOPへ