2016るもい夏camp 星空一日目タイムライン+

==========09:00
ふくしまキッズ出発!
received_1126091730812539
==========14:30
旭川キッズ出発して、、

==========15:45
幌糠基地に到着!
LRG_DSC06480
==========16:00
ふくしまキッズは札幌キッズと合流!18:30頃には全員集合です。
received_1126254757462903

==========17:30
遅くにおなかをすかせて到着する仲間達のためにご飯づくりをみんなで。
このキャンプの掟の一つ「人の役にたつ事をすすんでやるべし」
やるべし! せっかくだから楽しくね。
RHK0731 (16)
RHK0731 (18)

==========18;40
子ども6人・高校生4人・大学生2人・おっさん3名の計15名が幌糠基地に揃いました。
食事の給仕さんは高校生がお世話をしてくれます。今回参加は留萌千望高校1年生の4名(男1女3)です。みん子ども事業でのスタッフ参加は初めてで、、ちょっと緊張気味かな?
RHK0731 (23)

==========20:00
楽しい夕食会で自己紹介&一週間の予定やキャンプの掟の説明をうけ、高校生達が考えた「アイスブレイク」で心の氷を溶かしましょう!
RHK0731 (47)
RHK0731 (127)
RHK0731 (135)
どんどん良い顔になっていきます。

==========20:50
温泉に行って、歯を磨いて、、今日はちと遅くなってしまいました。10時ちょっと過ぎてオヤスミナサイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
RHK0731 (157)

明日は天気がちょっと崩れる予報にかわってきたけど、、とりあえず海!無理ならプール!って感じで動きます。蒸し暑そうだから。。

ひげジー

一日目

コメント一覧

  • 今年も また、またお世話になりますm(._.)m
    福島から1人 参加ですが、10人分位(?)の元気があるので
    きっと、賑やかになると思います。

    スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、よろしくお願いします。
    m(._.)m

    2016年7月31日 6:28 PM | 佑馬母

  • こんばんは!そろそろ子供たちは就寝し始める頃かなー、星空コースにも参加したかったなー、なんて思いながらブログを覗く、海鳥コースボランティアスタッフのりょうちゃんです(笑)
    キッズのみんなはこれから始まるキャンプを楽しんでね!きっととても楽しくて大切な思い出になります。
    スタッフの皆様も心身共に健康に、思いきりキャンプを楽しんでください。ブログを覗きつつ応援しています(^^)

    2016年7月31日 9:11 PM | 寺沢旅人(りょうちゃん)

  • これから1週間、よろしくお願いします!
    いい顔してる!一安心(^^)
    とりあえず今日は早く寝て、明日からの充電ちゃんとしてねー。
    弟が、「ゆらがいないー」と寂しがってます。
    いつもゆらと寝てるから、1人で寝れない…3人川の字(笑)
    ゆら、お友達作って、存分に最高な夏休みを過ごしてきてね!
    ブログ、楽しみにしています(^^)

    2016年7月31日 9:12 PM | ゆら母

  • おはようございます‼︎そろそろ起きて活動開始ーでしょうか⁇
    思いきりステキな思い出を作って欲しいと思います。

    少々ヤンチャな息子ですが…スタッフの皆様どうぞよろしくお願いいたします。
    昨夜の坊主頭にドライヤー写メはウケました
    (≧∇≦)
    サク母

    2016年8月1日 6:38 AM | 常石靖恵

  • 佑馬母さん>
    今年もありがとうございます!でっかくなってて、ビックリ!!

    旅人>いっぱい寝たかー。応援よろしくー。

    ゆら母さん>
    もうすっかり仲良しですねー。贔屓目に見ても三日目くらの雰囲気です。

    さく母さん>
    かなりのムードメーカーですよー。楽しくしてくれます。

    2016年8月1日 8:19 AM | 事務局スタッフ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑ページTOPへ