2016るもい夏camp 星空二日目タイムライン+

==========06:30
朝イチは大学生“りっちゃん”の生演奏によるラジオ体操。贅沢でしょ?
DSC06635
6時で22℃。曇ってるけど空は明るくて降水確率は午後60%。海どうしよっかなぁ…。

==========07:30
みんなで作った朝御飯。スクランブルエッグ・ほうれん草のソテー・サラダなどなど・
RHK0801 (11)_R
RHK0801 (24)_R

==========09:00
このキャンプで楽しみな事、目標を共有します。マリンスポーツ、海水浴、肝試し。
写真
ちょっと自由時間をあげたら鬼ごっこ&だるまさんがころんだ。
RHK0801 (34)_R

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

==========10:30
雨予報だけど降んないし、暑いし、降ったらプール行けばいいし、、という事で海にきました。
午前中は黄金岬で「磯の生き物種類集め大会」小学生VS高校生
かなりレアモノ持ってきます。
LRG_DSC06709
LRG_DSC06705
RHK0801 (119)

==========12:30
海の家からカレーライスを出前してもらい、ソフトクリームのサプライズがあり、、
RHK0801 (128)
RHK0801 (144)

==========14:00
泳ぎたいんでゴールデンビーチるもい!
DSC06944

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海があきたら、船場公園でパークゴルフ。
DSC06974

==========17:30
温泉行って、ご飯は豚丼で、水着洗濯して、天売島から頂いた花火やって、何故かあるスイカを食べて、、
今日は早い!あっというまに静かになりました。
DSC07068

ヒゲじー
二日目

 

コメント一覧

  • 天気が心配…。そして、写真にゆらが写ってなくて(笑)
    ワガママごめんなさいー!今日のゆらの元気な顔を後でupされるのを楽しみにしています!

    2016年8月1日 6:28 PM | ゆら母

    • 夜になって稲光がちょちょい。でも雨は降りませんでしたー。
      おまかせを!

      2016年8月1日 10:32 PM | 事務局スタッフ

  • こんばんは★
    今日は海行けて良かったですね。
    明日は、苫前の予定ですが 天気が心配です…

    みんな、天気なんて気にせずに 元気に楽しんでいるんだろうなぁ(*^o^)/\(^-^*)

    今後もスタッフのみなさん ボランティアのみなさん
    よろしくお願いしますね♪

    2016年8月1日 9:42 PM | そなママ

    • なんせ暑いんで・・。天気「予報」なんて気にしないんで・・・
      「海ーーー!」って騒いでました(^^ゞ

      2016年8月1日 10:35 PM | 事務局スタッフ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑ページTOPへ